千葉県船橋市発 スポーツコミュニティ キックボクシング&フィットネスジム ZEUS西船橋

千葉県船橋市発地域密着型スポーツコミュニティ キックボクシング&フィットネスジム ゼウス西船橋コンセプト

ジム見学・無料体験練習随時受付中です!飛び込みでも大丈夫!お気軽にどうぞ!【ZEUS西船橋】

  • ゼウス西船橋のコーチが綴るコブシの効いたブログ!【ZEUS西船橋】

  • フォトアルバム・ゼウス西船橋の仲間たちの風景【ZEUS西船橋】

  • アンケート・ゼウス西船橋の会員の皆さんのリアルな声【ZEUS西船橋】

おまけ

ZEUSテーマ曲:SURVIVE

ゼウス選手入場曲
SURVIVE

by 管理人サニー/依頼コーチ

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!
  • ゼウス西船橋の特徴その1 千葉県船橋市地域密着型キックボクシング&フィットネスジム【ZEUS西船橋】

  • 笑顔になれる場所作り【ZEUS西船橋】

何も知らない同士でも、キックボクシングを通じ一緒に汗を流せば皆同じ笑顔になれる。それがZEUSスタイルです!

様々な年齢層、職種の方、また親子でキックボクシングを楽しむ方が集まっています。キックボクシングや全身運動、捉え方は色々ですが、一緒に汗を流した後は、不思議と皆同じ笑顔をするんです。キックボクシング&フィットフィットジムZEUS西船橋は「皆が元気になれる場所」を目指しています!

  • ゼウス西船橋の特徴その2 千葉県船橋市地域密着型キックボクシング&フィットネスジム【ZEUS西船橋】

  • 十人いれば何十色も個性があるはずです【ZEUS西船橋】

目的は人それぞれ、いくつでも
色々あっていいんです!

ストレス・運動不足を解消したい!
ダイエット・メタボ解消の為に!
キックボクシングの試合に出たい!
親子のコミュニケーションの場に!
全身フィットネス・エクササイズに!
ボクシングがやってみたい!
無心にサンドバックを叩きたい!etc...


  • ゼウス西船橋の特徴その3 千葉県船橋市地域密着型キックボクシング&フィットネスジム【ZEUS西船橋】

  • 一生懸命楽しむことが一番大事です!【ZEUS西船橋】

楽しく続ける事が一番大事!
だから自分のペースに合わせ選べる細やかなコース設定!

忙しい方もマイペースに通えるように6つのコースを設けています。
会社帰りに手ぶらで通えるように、トレーニングウェア等無料で貸出します

  • ゼウス西船橋の特徴その4 千葉県船橋市地域密着型キックボクシング&フィットネスジム【ZEUS西船橋】

  • 皆でトレーニングすればもっと楽しめる!明るい雰囲気が一番の特徴です!【ZEUS西船橋】

運動に自信がなくても一緒に練習できる仲間がいます!本格的な練習がしたい方も経験豊富なコーチが段階的に的確な指導をします!

運動未経験の方もたくさん在籍しています!「やってみよう!」から始めましょう! 皆で一緒にやれば、和気あいあいとトレーニングできるんです! キックボクシングというと「怖い」「痛そう」というイメージがありますが、そんなことはありません!キッズや女性、運動未経験の方も楽しめる全身運動なんです!股関節が柔らかくなり、ダイエット効果もあるんです!